YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

本の作成秘話

 

 

 

私が「本を出版する!」ってゆってがんばってる背景にはさ、いろんな理由があって。

 

もちろん

自分の世界をみんなに見てもらいたい!

とか

バリのイメージとみんなの可能性を広げたい!

とか

あるんだけどさ

それよりも原動力なのが

バリの仲間たちに私の想いを届けたい、恩返ししたい!

ってことなんだよ

 

 

 

 

 

本の内容にも仲間たちが出てくるからさ、それを出していいかどうか昨日電話で確認したの

 

私の中では、いいよ!っていう答えを80%期待してたし私の本で彼らの事業を紹介すれば有名になって彼らの方にもお客さんが増えたりお金が入ってくるんじゃないかな!っていいイメージしかしてなかった

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはNOだったんだ

 

 

 

 

 

 

 

自分がソーシャルメディアに出ると、狙われて事業がつぶれる可能性があるから

 

 

 

らしい

まあストレートにいうと、自分の事業に足をつっこまないでってこと

 

まあそれはバリにいるときから言われてたし私もSNSに写真を載せることは避けていた

だから、そっか、わかったって言葉しか出なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ悲しかったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなることもわかってたけど、

彼らに恩返しできないのかぁー

この本作って彼らを喜ばすことができないのかぁー

って

うちバリの仲間みんなほんとに大好きだからさ

気持ちがだんだん沈んでいっちゃって  笑

 

うちの原動力が壊されたに近いから、

 

 

 

 

 

 

もうめちゃめちゃ泣いたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ソーシャルメディアに出ると狙われるから顔出し名前出しするな

ってことに対しては、私は納得できないんだけど、バリと日本のやり方の違いなのかもしれないしね

もうそこはふれないでおく

 

 

 

 

 

自分が善意でやってることが、相手にとっては妨げになることがある

それを確認できたことだけでもよかったのかなぁ

 

 

 

てわけでYURRYちゃん落ち込みぎみー