YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

1ヶ月間笑顔を振りまいてみた

f:id:yurry_narnia:20180110202344j:image

 

 

 

笑顔

 

 

 

大切なものだ。

笑顔を向けられるだけで、人は幸せになれる

 

 

 

 

 

 

これはこれは約2ヶ月前の出来事である。

 

美しさって何だろう

って考え始めた11月。

どうすれば美しくなれるんだ?

私の内面をもっともっと磨きたい。

 

そう思ったYURRYはある試みが頭に思い浮かんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

 

誰に対しても笑顔を返してたらどうなるんだろう?

 

 

 

 

 

笑顔ってなんか嬉しいじゃん?

私はモデルだしさ

笑顔って人を作る大切なキー🗝じゃないかと思うな

しかも普段そんなに笑わん私がむりやり笑い続けたらどうなるんかも知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20180110203218j:image

 

よし!私は今日から目が合った人全員に笑顔かえすわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして始まったYURRYのスマイル大作戦

2017/11/7〜2018/12/7

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20180110203522j:imagef:id:yurry_narnia:20180110203644j:imagef:id:yurry_narnia:20180110203714j:imagef:id:yurry_narnia:20180110203737j:imagef:id:yurry_narnia:20180110203803j:image 

 

 

 

とにかく笑顔を振りまく!!

 

 

友達でも見知らぬ人でも目が合えばとりあえず

ニッコリ♡しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやニッコリなのかニンマリなのかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら疲れていても私はニンマリし続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとどうだろう……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつく&イライラが少なくなった!!

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいことではないか!

そうですね、いちいち笑顔になるたびに心が和らぐといいますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もう一つ結果がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパされる率高まります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパされたいそこの女子!!!

必見ですよ。

 

とくに夜!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうそのへんの男性と目があってニッコリしとけばそそくさと声かけられますよ。かけられ放題ですよ。

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しアレ