YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

YURRY遂に成人

ぱんぱかぱ〜〜〜ん

 

 

パンパンパンパン

 

 

ぱんぱかぱ〜〜〜ん

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20180222180810j:image

 

 

 

YURRY20歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

来たる2月8日私は20歳の誕生日を迎えた

もう2週間も前のことだがブログ更新ができてなかった。申し訳ない。

 

 

いや〜20歳になった感想としては、

ちょっぴり大人な気分♪

こんなコメントだろうか

 

 

はてやはてや20歳になるまでもたくさんのことに挑戦してきて結果を出してきた。

私は常にがんばってきたのだ。

その自分におつかれさまという気持ちとまだまだ進むで〜!という燃える心の炎🔥

 

死ぬまでにやりたいこと100というブログを前更新したが実はチョクチョク達成しておりその途中経過もまたブログにして出そうと思う。

 

見てない方はこちら↓

 死ぬまでにやりたいこと100書いてみた - yurry_narniaのブログ

 

 

 

さて20歳となり、何か意気込んでいるかと言われればそうでもない。成るように成るっしょという気持ちとワクワクと直感を信じて日々の生活楽しもうぜっっ!っていう自信しか私にはないのだ

だからこれからどんな自分になるかわかんないしどんな道を作って行くのかも全く未知

まあ全身が震えるような出来事を探し続けて動きまくって考えまくって当たって砕けてまた修正、を繰り返していければ私は幸せじゃ!

 

 

f:id:yurry_narnia:20180222182204j:image

 

20歳のYURRYもよろしく

 

 

 

おわり