YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

クラウドファンディングが成功した話

 

本を出版する!

と決めて1ヶ月前に始めたクラウドファンディング

 

 

目標の2000円をはるかに超え

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

f:id:yurry_narnia:20180516184039p:image

 

 

現金手渡し含め

 

 

 

 

18975円

 

 

 

 

集まった

 

 

 

 

 

 

自分が想像していたよりはるかに多くの方が支援者がつのり目標金額の約9倍集まった

 

 

ただただあの企画文章だけ読んで支援した!という人もいれば、お返しが「会いに行く」って面白そうだから、とか

まったく見ず知らずの人が何千円をも支援してくださったり。

 

 

 

 

 

 

なんかやばかった。

 

 

 

 

 

 

みんなすごい!

 

 

 

 

 

私だったら見ず知らずの誰かのよくわからん企画にお金だそうと思わん!

 

 

 

 

 

ほんとにすごい!

 

 

 

 

 

 

てわけで今日

原稿を印刷にだしてきました

 

 

 

本が届くのが楽しみで楽しみで

支援者の方にはちゃんと会いにいくから待っててほしい

 

 

 

 

 

 

てわけで、再来週からまたバリに行く

 

 

 

 

さらっと言ったけど

 

 

 

 

バリに行く

 

 

 

 

 

 

バリに戻る

 

 

 

なーんか、大学も生活も嫌になっちゃったんだよね

 

 

 

うん、なんかもういや  自分の大切な時間とお金 貴重な今この時間をかけるべきものがこれでいいんかなとか

まず大学で関わる友達や、まわりにいる人 

これらの環境に嫌気がさしてきた

 

もっともっと広い世界見たい私にとって、ここにいると、死んじゃいそう   大きく呼吸ができない 

環境や人のせいでだめなんだ〜!じゃなくてここに私がフィットできなくなってきた それは前々からだけどいい具合に顕著になってきた

 

 

 

 

だから、とりあえず、この環境からいったん離れたい

 

 

 

 

好きな人と好きなだけ一緒にいる時間が1番栄養なんですよ

 

 

 

 

あと、春休みにバリから帰ってきてから体の調子悪い

 

肌荒れするし二枚爪になるし、なんか体ボロボロなんだけどww

それも学校生活がストレスだし、バリが好きになりすぎて毎日バリに戻れたらなぁ〜って妄想してるからだと思う

 

 

 

 

 

いっつも海外旅しにいくと肌荒れ治るんだけどね!

なんでだろうね!!!

 

 

 

だから再来週、フラ〜っとバリに戻ってくる

 

 

もう今学期日本に帰りたくないなって思ってるけど、単位とって卒業したいからがんばって帰ってこようと思う

 

 

 

 

 

 

おわり