YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

タイトルなし

1時に寝る

コレコレさんのライブ配信をBGMに

 

------

12時に起きる

 

ーーいつも思う ああ今日も昼からのスタートか と

 

------

そのままYouTubeをみて、ジムに行き、すこしパソコンをさわり、夕食を食べ、風呂に入って、ふとんへダイブ

なーんもかわらない毎日

YouTubeをみればみるほどじぶんも一般人とかわらない行動できないやつなんだって洗脳をうけているきがしてならない

 

さすがの適応性である

 

-------

 

いぜんのようにあちらこちらとイベントや人に会うこともなくなった。フットワークの軽さは変わらないが、なにに時間をつかおうか というところを真剣にかんがえているまじめちゃん?

ま なんというか 人に会うのが怖い てのが正直なところであるし、そんな気持ちもいまの暮らしで変えれるわけないんだろう とべつのYURRYが言っている

 

-------

一日家の中にいることがじぶんを鬱にすることは変わらないし

いつでも外にいたいし 

なにかをしていたくて 夢中に没頭して目のまえのタワーをつみあげていたい

シェアハウスいっしょに住んでくれる子いない?できればインドネシア人とかで。

 

 

------

 

あー うー

心臓の奥からわきでる叫びは 内臓で止まっていて

以前のように口からでることもなくなってしまった

感情が高ぶれば でるのかもしれない

 

そんな自分を正当化しようと必死に答えを探してる自分も なんだか かわいそうだ

生活は こんなにも 豊かなのに

なんで 心はこんなにも 貧しいのだろう と

日本のニュースも 人も みていて 完全なる貧困層ではないかと 自覚した

 

 

そう わたしは 貧しい

 

なんだか かわいそうで こんなこと考えてる自分も 自ら体にダメージを与えているよう

 

 

 

 

ぜんっぜん金じゃねーよ

そしてSNSの中でもない

だれも生きていないバーチャルな世界にホンモノをつれてくるな

 

 

かんがえすぎるな

いちばん大切な自分を殺すな 傷つけるな 

物理的な幸福度 精神的な幸福度 どちらが大事なんだ?

どちらも

 

めまぐるしく情報がいきかう今 

バーチャルな人に会えば会うほど心がつらくなるし考えちゃうからYURRYはリアルだけでいい

 

 

適応性が倍以上働いてしまうから 自分がいる場所も唯一のところだけでいい

みんなのマネもしなくていい

自分がいる場所を自分でなくすなよ

 

 

君は英語できてかわいくてモテて本かけて感性豊かで真面目でがんばりやでストイックで運動できてピアノできて言語できてふっ軽でパワフルなんだからさ

 

 

 

じゃ!おやすみ