YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

メンヘラ男2人と遠足してみた【1】

f:id:yurry_narnia:20171023194037p:image

 

f:id:yurry_narnia:20171023194132p:image

 

 

………な、なんだこの企画は………!!!

 

 

メンヘラの集まりだと………!

どんな人が来るんだ………

……これに行かないという選択肢などあろうか……!!!?

 

 

=====*=====*=====*=====*=====*===

 

 

とある水曜日、破天荒なヤツが現れた。

名前は北くん。

家がなくホームレス生活をしているらしい。

彼が主催するこのイベントに来ないかとお誘いを受けた。

 

 

行きます!!!

 

 

その場で日曜日の予定を全キャンセルした。

(予定に関わっていた人には申し訳ない。)

 

 

 

 《数日後…》

来たる日曜日は……

TYPHOON🤤!!!!

 

 

 

いや、待てよ。月曜日から授業だし必修だし帰れんかったら成績Sとれねーじゃねーかそもそも台風てことはみんなキャンセルじゃね?5人来るらしいけどみんな来ないでしょてことは北くんと2人?いやそれはつまらんだろてかなんで高崎なの交通費バリ高いし雨なら100歩譲って渋谷だろ

 

 

f:id:yurry_narnia:20171023202313p:image

 

f:id:yurry_narnia:20171023202330p:image

 

f:id:yurry_narnia:20171023202343p:image

 

 

あと参加費2000円ってなに2000円ってなに2000円ってなに

 

なんで2000円払うの?なにに使うの彼の心を癒すために使う?は???wwwwまじボッタかよwww2000円ぶんの価値提供してくれんの?ww遠足で2000円払うてなにまじふざけてんのか

 

 

 

考えた

 

わたしは

 

考えた

 

 

よし!

行くのやめだ!!😊

 

 

ここに大金払うぐらいなら新宿でショッピングにお金を払うほうがいいのではないか。

さっそく予約していたゲストハウスにキャンセル連絡を入れた。

 

しかし

 

キャ、、、キャンセル料がかかるだと………!!!???

 

しかも当日だから全額?

 

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

やっぱ行くわ

 

 

もうここは勝負に出るしかない

雨だろうと風だろうと関係ない

いかにタイフ〜ンを楽しめるかだ。

いっそのこと昨日買った1万のアウターで泥んこ遊びでもしてやろか?

 

 

 

 

私は勝負に出た

 

 

 

 

《第2章へ続く…》