YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

2月をパリピmonthにしてみた

さてさて2月8日に誕生日を迎えたYURRY

ハタチ

という節目の年ということで 

2月は好きなことだけやるんだ!!!

そう決めた

 

 

 

 

じゃあ何やったの?箇条書きにしよう

・友達に誕生日祝ってもらう🎂

ポートレート撮影

・豊島園に行った。温泉も入った。

・酒バカ飲み🍶

・深夜のラーメン🍜

・夜遊び

・Tokyo dome city アトラクションズに行く

・東京ドームのジェットコースターに6回乗る

・誕生日に夢の国ネズミーランド🐭

・おいしい焼肉屋さんに頻繁に行く🥩

・雪で遊ぶ☃️

・都心池袋の公園で走る

・いきなりステーキを人生初食べた

・料理めっちゃしてる

・チョコレート爆食い🍫

backpack festaに行く

・ダンスをする

・大学でお世話になった先生とお食事♪

・Tokyo boys collectionに行く

・ミスサークルコンテストがんばる

・深夜の磯丸水産🐟

・寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

・桃太郎鉄道🚃 ゲームする

・筋トレ

・大富豪

・大人の世界を堪能する

・高校からの憧れの人に会えた

・めっちゃおいしいイタリアン見つけて通う🇮🇹

 

 

 

とまあパリピというか廃人になっていた。

え?これでなんで廃人なの?

そう思うかもしれない

 

好きなことだけする!

そう決めた私は

大っ嫌いなアルバイトを1回もせず遊びほうけていたのだ。

それは私の夢だったし、それこそが楽しい生活だと思っていた

 

 

 

しかし

 

 

アルバイトがなくなった私はちょーーーー時間を持て余すようになったのだ!

だから家にいる時間が増え、

寝る→食べる→ゲーム→寝る

のオンパレードだ!!!

 

 

この生活を夢見ていたのに、いざこの生活になると充実感がなくて自分が止まっている気がしてならなくて、やっぱ私は

忙しい毎日が大好きなんだなぁ

って再確認

 

f:id:yurry_narnia:20180223124326j:image

 

 

 

おわり