YURRYちゃんのぷるぷるワールド

わぁ!すげー!すてき!のシンプルな感情を心の奥底から感じることが大好き。いつも人間らしく野生で犬のように動き回って生きたい永遠の子ども

YURRY弱いわ

あーもう

まあまあ失敗よ

失敗

 

なさけない。

なさけないのだ

 

 

まだまだ自分は度胸もなくプライドさえ高すぎるのだ

 

 

ぜんっぜん周りの目を気にしているではないか

自分の意見さえ堂々と言えない、縮こまってるYURRYはすごく弱そう

 

 

 

弱かった

 

 

 

 

こんなことできる自分すげー!!って

勝手に誇ってたけど、

大衆の前で自分の意見を言えない、表現することにブレーキをかけてたわたしは

 

 

すげーダサかった

 

 

 

めちゃめちゃださいよ

 

 

 

 

 

意見を言える場を与えてくれたのに

ダサさと情けなさを見せつけておわったよ

 

 

誰得だよ  あの時間は

 

 

 

 

 

とにかく晴れ晴れ〜という結果ではない

雨雨〜ってかんじ

 

 

 

 

 

突き進みたかったのに パワーアップした自分になりたかったのに  なんで思い描いていた自分を表現できなかったんだろう

 

 

すべて

すべて

失ってしまえ

わたしのことなんてだれも気にしちゃいない

苦しい 悔しい なさけない

バカだなぁ 弱いなぁ そんな思いで

 

いっぱい  いっぱい   あふれる